2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


おヒマなときはお話しましょぉ~♪
前日までにお声かけてもらえれば待ってますw
無料になる時間だけ~とか全然OKですww

◇仙台光のページェント12日~31日までです。年末ですね。◇



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 謹賀新年 
2008年はとってもとってもお世話になりました


新しい年2009年はこちらからスタートしたぃと思います

。.:*・sugary.:*・°



ちょっとした気分転換ですがw
よろしくお願い致します


カテゴリ-【*ひとりごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 大晦日 
12月31日。

大晦日



モサモサ雪が降ってます~


雪だるま作れるくらぃ積もりました
ちょと湿った雪なので作れないカンジでしたがww



今年もあと数時間ですね~



今日明日あたりは豪華なゴハンでしょうか~

うちは今夜はカニです(笑)








えっと、
明日になったらブログ移動します~



とぃってもFC2内での移動&テンプレもそのまま同じの使用、
ですが



気分転換です~


また後ほど~


カテゴリ-【*ひとりごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 こっとんふらわー 
ホントのホントに年末ですね~




コットンフラワー

081220_214808.jpg

綿なんです~

お花屋さんで売ってましたw
日本では作れないらしぃです~
ほんとに木に綿が生えてるw






えっと
年末なので、おととぃパパが帰ってきました

いよいよ今年も明日で終わっちゃいますね~。


毎年言ってる気がしますが
来年はもっともっと頑張りたいですw



20代のうちにやっておきたいことが山ほどあります(笑)


なので
少しでも・・・・・・・・w





こなぃだ、今年最後のお洋服のお買い物をしたので
お正月に着たいと思います~




一人暮らしの皆さんは実家に帰省中でしょうか~




暖かい年末&お正月を迎えられるとぃぃですよね




まったりのんびり


カテゴリ-【*ひとりごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

*るぅ*

Author:*るぅ*
.
.。・*りらくまフェチ*・。.

甘ったるぃモノに囲まれてたぃ
可愛いモノ・ピンク・ワンピ
あま~ぃカンジのものが好きな
そんなタイプですw


◆GOA閉鎖後◆
   ↓↓↓
 ライブでゴーゴー
 に引っ越しました☆





 ↑バッグミュージックにどぅぞo

みゅーじっく
